fc2ブログ

Holy loli cathedral

※性ロリ大聖堂

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

CALENDER

RETRIEVAL

CATEGORIES

COUNTER

PROFIRE

taNatos

Author:taNatos
脱ロリコンを目指しています。

流行

弟がついにフルインザエンになりました。
ざまぁwww

それにしても弟は一昨日から学校が学級閉鎖で休んでて
どこにも出てないはずなのに……。
感染→発祥に時差があるのかなそうなのかな。


まぁいいやー。
そんなことよりやらなきゃいけなないことが多すぎて困る。

ボクの来年の“目標は時間を有効に使う”かな。


まぁ実際ネットに時間食われてるだけだけどな!


んー。どうしたもんかなー。
でもこれはこれでやめたら負けかなって思ってる!


そんなわけで来年も今年と変わらず馬鹿やってそうな予感ヽ(´∀`)ノ



…………。

あとで何しなくちゃいけないかまとめてみよっと。
スポンサーサイト



comments(0)|trackback(0)|未分類|2009-11-07_21:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント